老猫たちTシャツ(キッズ用)
愛猫の4匹をモチーフにしたデザインです。
※濃色用(ブラックなど4色)。サンプル写真はフルカラー転写DTFでプリント。
---
カナちゃん。喜怒哀楽のはっきりした子です。
ナナちゃん。とても警戒心が強いです。
クロちゃん。一番人懐っこいです。
ミーちゃん。衰えが心配です。
3,420円(税込3,762円)
Life with Old Cats のプロフィール
カラー
サイズ

商品名
キッズTシャツ
メーカー
Printstar
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm | 100 | 110 |
---|---|---|
コード | 19 | 20 |
身丈 | 40 | 44 |
身巾 | 31 | 33 |
肩巾 | 27 | 29 |
袖丈 | 12 | 13 |
※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。
Life with Old Catsの他の商品
キッズTシャツのレビュー
発送を考えて欲しかったです。
諦めていたものの、一応「お早い発送を…」とお願いしたのですが、叶わず。
それはいいのですが、後から注文した急いでいない商品(2点)の方が佐川急便で先に届き、こちらの早めに欲しかったtシャツ一枚は、なぜか日本郵便で、届かず。佐川急便で統一して欲しかったです。

お誕生日のサプライズに!
お誕生日プレゼントに我が家の猫ちゃんのイラストで
作って欲しいと!いってたので挑戦してみました
子供服サイズで背中に我が家のモカちゃんのイラストで
Tシャツをつくりましためちゃくちゃ可愛いくできて
走り回りながら喜んでくれたましたせっかくなので
仕事場の薄手のは織物もすきなイラストでめいめいに
作っていたきたいとバラバラではございますがちまちま注文させていただいておりできあがりがたのしみです

また利用したいです
趣味で描いたイラストのTシャツを子ども用に作りました。自分で印刷するアイロンプリントで以前作ったら洗濯後すぐにボロボロになってしまいましたが、これなら長持ちしそうで子どもが気に入ってヘビロテで着ています。また利用させていただきたいです。

トリ
一歳半の双子(男女)に何かオリジナルの服を着せてあげたくてデザインしました。仕上がりに満足しています!少し大きめにしましたので、来年もたくさん着せたいです。