Dog clothes - Poni design (Full Color) - Dash
Poniがダッシュをしているデザインのコットン100%のドッグウェアです。
サイズは全4サイズ、5色からお選びいただけます。
白以外の生地は、選択する生地のカラーによりイラストがうまく表示されない場合もありますので、写真確認およびご理解の上ご購入下さい。
カラー
サイズ

商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
Pomelandの他の商品
ドッグウェアのレビュー

可愛い
早く欲しかったので迅速な対応をして頂き助かりました。思っていたより生地が薄かったので、愛犬の毛色がライトベージュの為、少し透け感が気になりましたが別の色だと気にならなかったかもしれません!
フーディなど色んなタイプが作成できたら嬉しいです。
ペットもお揃いのオリジナル服
前回Tシャツを作らせていただき、とってもよかったので、今回はお揃いのペット服をオーダーさせて頂きました
かなり綺麗にプリントされてます。
3枚別の柄をお願いしました。
かなり綺麗にプリントされて居て良かったです。
またお願いします。

好評でした
お客様から喜びの写真が届きました。
ありがとうございます。