商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
浪花のかず吉の他の商品
キャンバストート Mのレビュー

オリジナルトートバッグ
ハムスターが大好きでハムスターのイラストばかり描いています。
Instagramにイラストを投稿していたら、オリジナルTシャツなどを作ってみては?というコメントをいただき、検索したらこちらに巡り合えました。
Tシャツも良いですが、他のグッズもきになりエコバッグにとトートバッグを注文しました。
予想よりはるかに可愛いバッグに仕上がっていて嬉しくなりました✨
次回は何にしようかなと
また張り切ってイラストを描いています

予想以上の仕上がり
初めてのオーダーでしたが、送られてきた物に大満足。しっかりした生地で品質の高いものでした。
マチもあり収容力も十分。
プリントもくっきり入っていて期待以上の出来でした。また色違いも頼みたいです。

可愛い!
色味はどうしても、画像と違う時があるけれど
刺繍してもお安く作れるからとても活用してます!

宝物です。
6/13~期間限定コラボ企画の イケT四銃士。
イケメン四銃士のメンバーによる カワイイ イラストを
チョイスして 世界にひとつだけの 自分だけの オリジナルTシャツやら、トートバッグを作れて本当に楽しかったし 宝物に なりました。彼らのメンバーカラーを選んで作成したので イベントにも持って行きやすいです。
素敵なコラボをありがとうございました。