お守り缶バッジ「手紙作戦」(ネイビー)

押川先生から元気を貰えるお守り缶バッジ!

「Dr.押川名言集」からピックアップしたあの名言が
缶バッジになりました!

がん治療のお守りに…
がん治療に向き合っている大切な人へ…

押川先生があなたを応援してくれます!

「手紙作戦」

主治医との限られた受診時間。
口頭だと大切な質問を忘れたり、緊張してうまく説明できなかったり…
主治医に相談する時は
予め手紙に書いて渡せば驚くほどスムーズです。

辛いとき、心細いとき、迷うときに
先生の名言が心の拠り所となり
前向きに治療を進められますように…。

ずっきー

500円(税込550円)

押川勝太郎の「がん防災チャンネル」公式グッズ のプロフィール

クリエーター押川勝太郎の「がん防災チャンネル」公式グッズ

このオリジナルグッズは、押川先生の正しいがんの知識を広める活動「がん防災」に賛同した有志が、企画・デザインを手掛けたものです。

私たち自身もがんを経験し、その過程で先生の言葉や取り組みに深く共感しました。
このオリジナルグッズは、単なる商品ではなく、その想いを共有し支えるためのものです。

少々お値段が張るかもしれませんが、「なるほど、そういうことなら」と納得し、
ご賛同いただければ嬉しいです。

あなたの人生とがん治療が、少しでも楽しく明るくなりますように…
心からお祈りしております。


※売上の一部は、押川先生の活動支援に活用されます。

★★★ついに「がんち」のグッズも登場!★★★

カラー
サイズ
delivery 本日5月8日ご購入で、5月16日に配送致します。
商品名
オリジナル缶バッジ白背景 (Φ44mm) 
品番
TinBadge44
メーカー
オリジナル雑貨 
素材
ブリキ
印刷手法
バッチ用転写
概要
バッチなどに転写する専門的なプリント方法。いわゆるプロのバッチプリントが実現できます。
サイズ
44×44(mm)

押川勝太郎の「がん防災チャンネル」公式グッズの他の商品

オリジナル缶バッジ白背景 (Φ44mm)のレビュー

review

かわいいです

缶ピンバッジをつくりました 親などにめ配りすごく喜んでました
review

よかった(笑)

値段も然ることながら。一つ一つ丁寧に袋に入れて頂ききれいに梱包されておりました。
review

思いどおりに出来上がりました。

作成方法もわかりやすく、簡単に作ることができました。
review

とてもスムーズに購入できました

注文から商品の到着まで迅速でスムーズでした。
読み込み中