商品名
メッシュキャップ
品番
00700-EVM
メーカー
Printstar
素材
ポリエステル100%
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
jl | f | |
---|---|---|
頭周り | 53~57cm | 56~60cm |
サイズは、商品の実寸を平置きで寸法しております(数値の単位はcm)。縫製製品ですので、1~2㎝の誤差や縫製のほつれが出る場合があります。
廊下走れの他の商品
メッシュキャップのレビュー

戦争反対キャップ
印刷はしっかりしてます。
ただ個人的にはぼかしやグラデーションは使わないデザインの方が良いかな?と思いました。

参考にしてください!!
キャップの素材とデータの相性が悪かったと思いました。
仕上がりの参考になれば…と思います。

メッシュキャップ
なぜか?up-tで透過できなかったので(混雑?ルールが不明)他のアプリで透過したのですが、up-tの方がキレイにできると思います!ただ、いずれも白の透過は難しいですね。結果もろもろの仕上がりの不出来は想定内で、安いからうまくできなくてもいいや、と(笑)そんなところもup-tが好きです。愛らしくも雑でネタでしかない絵柄ですが自分では総じて満足しています。

今回も満足な仕上がり!
以前にTシャツを作り、今回はキャップを制作。
出来上がりに満足です!