ゆるコモドドラゴン ロンT(ゆったりシルエット KOMODO DRAGON

ゆるーいコモドドラゴンならイノシシ咥えててもコンプラ的に大丈夫!
Tシャツの色もかわいいよ!

4,300円(税込4,730円)

ギリギリTシャツ ATREE(アトリー) のプロフィール

クリエーターギリギリTシャツ ATREE(アトリー)

ギリギリTシャツ 制作者のATREE(アトリー)と申します。

【ギリギリ着れる!】をコンセプトにちょっとクセありのアイテムを販売しております。
・普通のTシャツでは物足りない
・イベント用にちょっと目立ったデザインを
・誕生日プレゼントに変わったものを
そんな方々は是非ショップをご利用ください☆

いや、もう存在がギリギリなのかもしれない。
買い支えてください!お願いします!!

オリジナルデザインのご依頼は
インスタグラムのDMからお待ちしております。

カラー
サイズ
delivery 本日4月30日ご購入で、5月7日に配送致します。
商品名
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ 
素材
綿100%
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です

ギリギリTシャツ ATREE(アトリー)の他の商品

ビッグシルエットロングスリーブTシャツのレビュー

review

すっぱらしく鮮やかです

イメージどうりの仕上がりでした。ピンクの色加減もバッチリで生地もしっかりしてます。また注文したいです。
review

かなり素晴らしいです。

このオリジナルのイラストをどうしても使いたくて、背景透過をお願いして作っていただきました。 画質が少し荒かったり、紙質がよくなかったんで結構大変なイラストだったと思うけど、とてつもなく綺麗に、私の理想通りに作ってくださいました。 限度数まで相談を受けてくれて、どうにか作ってもらった最高の服です。 私の宝物になりました!
review

これはいい

世の中で大量発売されている「製品」に魅力を感じなくなってきてたので、趣味であるイラストを使ってオリジナルアイテムを作りたくなりました。 安くて早い。心配していたよりプリント部分もしっかり張り付いていて剥がれないのでこちらの業者を選んで正解でした。また利用させていただきます。
review

大満足!

オリジナルキャラクターのTシャツを作成するのに利用しました。 ビッグシルエットの長袖Tシャツでしたが、肌触りも良く、 プリントも綺麗にしっかり出ていました。 今後も継続して利用していきたいです。
読み込み中