商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
雅(Masa)の他の商品
キャンバストート Mのレビュー
Tシャツとトートバッグ作りました。
オススメはトートバッグ。
アイロンによるテカリが残念
トートバッグでカラーはナチュラルとネイビーでお願いしました。
ナチュラルはしっかりした生地でしたが、ネイビーはナチュラルに比べるとペラペラでした。そして、ネイビーのほうはアイロンによるテカリが気になりました。
サイズも印刷もお値段も◎でしたが、そこだけが残念で星マイナス1です。

トートバック
いつもご利用してます!
映画の舞台挨拶に行く時に、トートバックを注文してますが、とても、ご丁寧にデザインをして致いて、
大満足してます!誠にありがとうございます
好評でした
自分で描いたアートをトートバッグにしました。とても好評で注文も入りました。ありがとうございます。