商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
Ayameの他の商品
ドッグウェアのレビュー
かなり綺麗にプリントされてます。
3枚別の柄をお願いしました。
かなり綺麗にプリントされて居て良かったです。
またお願いします。

初めてのオリジナルTシャツ
Tシャツと、ペット用の服と、ハットを注文しました。簡単に作ることができました!ただ、着た時どの位置にプリントされるものがくるか想像できず、位置を決めるのが難しかったです。。今回のでわかったので、次回はもう少しうまくできるといいなぁと思います。
ペットもお揃いのオリジナル服
前回Tシャツを作らせていただき、とってもよかったので、今回はお揃いのペット服をオーダーさせて頂きました
愛犬の服を作りました
子どもの描いた愛犬の絵を元に作ってみました。なかなか可愛く仕上がり満足です。同じ画像で人間のTシャツも注文中です!