商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
ぴよぴなの他の商品
キャンバストート Mのレビュー
アイロンによるテカリが残念
トートバッグでカラーはナチュラルとネイビーでお願いしました。
ナチュラルはしっかりした生地でしたが、ネイビーはナチュラルに比べるとペラペラでした。そして、ネイビーのほうはアイロンによるテカリが気になりました。
サイズも印刷もお値段も◎でしたが、そこだけが残念で星マイナス1です。

お友達の誕生日に
お友達、凄く喜んでくれました!
出来上がりも早くて満足です。
アプリで作ってるときにかたまって最初からになるのが何回かあってそれがちょっとマイナスです。
リピート
クールビズ用に作成したポロシャツとお揃いで使うのに
今回はBAGを注文しました
ポロシャツと同様、出来栄え最高です
☆最高の仕上がりです☆
前回はTシャツを頼んで完璧な出来だったので今回はトートバックの作成をお願いしました☆これもまた自分の満足するバックになっててもうずっとこちらでお願いしようと思います☆(^o^)☆自分でデザインして作成してくれて最高の出来にしてくれる最高のお店です(^o^)す