商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
SevenBoarsの他の商品
ドッグウェアのレビュー
愛犬の服を作りました
子どもの描いた愛犬の絵を元に作ってみました。なかなか可愛く仕上がり満足です。同じ画像で人間のTシャツも注文中です!

ウチの子Tシャツ
綺麗に撮れた写真を使ってみました。簡単に背景切り抜き出来ました。
赤地に黒っぽい写真なのであまり映えなかったのが残念でしたが、私の選択ミスです。わ
大満足!
ドッグウェアを購入させていただきました。
印字も綺麗だし薄手ですが着心地も良さそうで、嫌がらずに着てくれました
とても気に入りました
綺麗にプリントできてお気に入りです
生地が厚いタイプも選択肢としてあればなおGOODだとおもいます