ギャラクティック・レイダース A (iPhoneSE2 / SE3 ケース)
宇宙の果てで繰り広げられる壮大な宇宙海賊戦争
カラー
サイズ

商品名
iPhone SE2 / SE3
品番
1101362
メーカー
オリジナルスマホケース
素材
ポリカーボネート樹脂
印刷手法
真空昇華転写
概要
スマホケースなどの側面も含めたプリントが可能です。真空状態で、昇華で色を入れるので、鮮やかな発色になるのが特徴です。
aipixの他の商品
iPhone SE2 / SE3のレビュー

しっかりしたケースです
1度装着したら簡単には外れないくらい、とてもしっかりしたケースです
まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、簡単には割れたりしないと思います
プリントは、実際のデータよりも若干赤みが強く出てしまっているように思いますが、配置や大きさも希望通りでしたし、
この値段でオリジナルのものが作れるのなら満足です!
外せない!
材質があまりに硬く、ケースを外そうとしても外せない。なんとか外そうとするとケース自体が割れてヒビが入りました。一度外そうとしただけでそんな状態でした。

他社と比較して安いが品質はばっちりOK
表面の光沢なしマットの質感がとても良いです。印刷も細部までまでしっかり表現されていて問題ありません。発色も良いです。
滑りにくくデザインも綺麗
デザインも綺麗に印刷されていますし、滑りにくく日常的に使い勝手も良いです。