STUDIO WELINA 20th ANNIVERSARYハンカチタオル
「アロハ! STUDIO WELINAの20周年を祝って、ハワイの風を感じるハンカチタオルをご紹介するよ。フラダンスとタヒチアンダンスのエネルギーを感じるデザインで、どこか懐かしい夕焼けを背景にしているよ。柔らかい素材でできていて、吸水性もバッチリ。ポケットに入れて、いつでも私たちのお祝いムードを感じてね。ここからもずっと一緒に踊り続けよう!」
1,450円(税込1,595円)
一人親方FIRE55 のプロフィール
カラー
サイズ

商品名
全面プリントハンカチタオル
品番
00540-HKT
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
サイズ
W(幅) | 20cm |
H(高さ) | 20cm |
※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
(数値の単位はcm)。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。
一人親方FIRE55の他の商品
全面プリントハンカチタオルのレビュー
イベントに向けて作成
11月のイベントに来られる方にプレゼントする為に作成しました。気に入ってもらえると嬉しいです。

想像以上にいいものができました!
自分で作った画像でタオルが作れたのは嬉しかったです。家族みんな興味を持ち再度頼みたいと思いました!値段がもう少し安いと嬉しいです。

オリジナルハンカチ
試し感覚でハンカチを作りました。
思っていた以上にプリントインクの色合い
素材感がよくて、リピートしようと思ってます!!
友達のプレゼントにいいと思いました!
デザインミス
ペットの写真でタオルを作成してもらいましたが、私のデザイン(配置)ミスで思ったように完成できませんでした。サイト内をあまりよくも見ずに作成してしまったのですが、作成する際のフォローアップが何かあるのでしょうか?あれば次回は利用したいと考えます。