商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ
品番
P1000
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
山平和尚事務局の他の商品
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー

リピートしました
今回で2回目の作成ですが対応が早く仕上がりも気に入ってます。

ドライTシャツ
ドライTシャツは、さらっとしていてとても涼しくていいです。
もう少しカラーバリエーションがあればいいなと思います。
あと、色が、画像で見るのと実物では、若干違うので(実物の方が色味が強い)、もう少し実物に近い色で表示されると有り難いです。
難しいかもしれませんが…

チームTシャツ
太極拳のチームTシャツを作りました。
チームのロゴをあしらったイラストを描いたTシャツです、
練習の時に着用しています。
生地
ドライと少しメッシュ感がありサラリとしています。いい感じの、文字カラーとかも。
綺麗に仕上がりました。