商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツ
品番
P1005
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
エバイナリッチの他の商品
【セール価格】ドライジャパンフィットポロシャツのレビュー

購入の感想
とても良かったです。ありがとうございました。
デザイン部分は満足
以前デザインしたTシャツを見て、母が「デザインが大き過ぎて、私には着れない」と言っていたので、胸元にワンポイントのを作ってみた。
思い通りの出来上がりで満足。
ただ、生地が薄くて透けるので、中にもう1枚濃い目の色の服を着る必要があるかもしれない。

すぐ来ました❗️
チームTシャツを作るのに今までと違うところで頼んだので不安があったのですが、頼んで届くまでが早いのと1枚単位でも注文できて便利。しかも完成を3Dで見れるのは良いと思います。むしろ以前の店よりよかったと思います。

最高の出来
生地もプリントも最高によくて、追加でサイズ違い注文しました