商品名
ドッグウェア
品番
dogwear
メーカー
オリジナル
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
しろぽめの他の商品
ドッグウェアのレビュー

ワンちゃんのお洋服にプリント
今回初めて、ネット注文しました。
出来映えも良く、早速にまた注文しました。
とても気に入りました
綺麗にプリントできてお気に入りです
生地が厚いタイプも選択肢としてあればなおGOODだとおもいます

可愛い
早く欲しかったので迅速な対応をして頂き助かりました。思っていたより生地が薄かったので、愛犬の毛色がライトベージュの為、少し透け感が気になりましたが別の色だと気にならなかったかもしれません!
フーディなど色んなタイプが作成できたら嬉しいです。

ウチの子Tシャツ
綺麗に撮れた写真を使ってみました。簡単に背景切り抜き出来ました。
赤地に黒っぽい写真なのであまり映えなかったのが残念でしたが、私の選択ミスです。わ