商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
ぷぎぃの他の商品
キャンバストート Mのレビュー
かわいい!
生地もペラペラではなくて厚みもそれなりにあり、
またあり、またなしを選べるところも◎
イラストも、表と、裏両方にプリントできるのも嬉しいです!
また利用させていただきます!
作成がとても簡単
データソースがJPEG等の写真データだけでなくワードやパワーポイントでも使用出来るため、多様な画材でアイテムを作成出来る。
印刷がきれいでした
印刷がとてもキレイに出て大満足です。Mサイズですが大きさもあるトートバッグで嬉しいです
アイロンによるテカリが残念
トートバッグでカラーはナチュラルとネイビーでお願いしました。
ナチュラルはしっかりした生地でしたが、ネイビーはナチュラルに比べるとペラペラでした。そして、ネイビーのほうはアイロンによるテカリが気になりました。
サイズも印刷もお値段も◎でしたが、そこだけが残念で星マイナス1です。