ジャックアス

ドッグウェアです。

3,500円(税込3,850円)

ナントカ のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日5月5日ご購入で、5月9日に配送致します。
商品名
ドッグウェア 
品番
dogwear
メーカー
オリジナル 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。

ナントカの他の商品

ドッグウェアのレビュー

review

好評でした

お客様から喜びの写真が届きました。 ありがとうございます。
review

再購入を検討してます

今回はオリジナルTシャツを2枚と、ペット用のTシャツ1枚を購入しました。 もちろんオリジナルロゴをデザインして。 取り掛かりから出来上がりまで、ほんの数日。 出来上がりは...70%くらいかな? 量産しているせいなのか、文字が所々薄い文字になっている。 コストパフォーマンスが良いが、文字の薄さ等などは妥協せざる得ませんね!
review

DogTシャツ_満足の仕上

以前から愛犬のシャツを作成したいと考えてましたが、なかなか犬用がなかったので、自分で作成しようかと思っていたところ、UP-Tさんでのサービスを知り、早速デザインを施しオーダーしました。 諸々、質感や価格は満足しています。 あとは、何度洗濯に耐えれるのか。。。 1点、オリジナルのデザインオーダーの際に、若干の迷いがありました。 長方形のデザインエリアしか表示されていなかったので、 できれば、下絵にTシャツが描かれ、その中にデザインエリアの枠があると、 大きさ等の全体バランスが見れるので、改善されると良いかなと思いました。 まぁ、コツは掴んだので、次のデザインでまたオーダーを予定します。
review

感想

今回定番ティーシャツとドックウェアを購入しました。ティーシャツは、デザイナーの方にも助言いただき、満足いくものができましたが、ドックウェアは、想像より生地が薄く、プリントもただ貼り付けただけ感がありあまり満足したとまではいかないものでした。サイズも最小がSサイズまでしかなく、SSも欲しいです。
読み込み中