ゆいこ_ドッグウェア

ゆいこシリーズ002

2,800円(税込3,080円)

ぺんこ のプロフィール

カラー
サイズ
delivery 本日5月3日ご購入で、5月9日に配送致します。
商品名
ドッグウェア 
品番
dogwear
メーカー
オリジナル 
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。

ぺんこの他の商品

ドッグウェアのレビュー

review

感想

今回定番ティーシャツとドックウェアを購入しました。ティーシャツは、デザイナーの方にも助言いただき、満足いくものができましたが、ドックウェアは、想像より生地が薄く、プリントもただ貼り付けただけ感がありあまり満足したとまではいかないものでした。サイズも最小がSサイズまでしかなく、SSも欲しいです。
review

愛犬の服を作りました

子どもの描いた愛犬の絵を元に作ってみました。なかなか可愛く仕上がり満足です。同じ画像で人間のTシャツも注文中です!
review

ウチの子プリント

今回は犬Tと人間用ペア、タオルハンカチ作ってみました。素材の違いか犬Tは色が薄かったです。 ちょっと気恥しいですが、家族皆で着てみたいです。
review

大満足です

愛犬の洋服を作っていただきました。デザイン通りに作っていただき、生地も厚すぎずでもしっかりしていて、とても満足しています。伸び縮みして、着せやすいです。ありがとうございます。
読み込み中