商品名
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツ
品番
P1000
メーカー
WUNDOU
素材
ポリエステル100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
メルちゃんの他の商品
【セール価格】ドライジャパンフィットTシャツのレビュー
価格帯が大変よかったです
野球チームのバレンタインイベントで、こども達へお揃いのてぃーを作成しました。お手ごろ価格で着心地もよくよかったです。

想像より良かったです!
スマホで細かく作ったあと、完成全体図を見ると細かいところまで拡大できないので不安でしたが、実際に完成品が手元に届いたものを手に取ってみたらとても綺麗にプリントされていたので満足です!

再注文しました。
欲しい方がいたので再注文しました。手続きもスムースで発送も数日でした。シャツは違う素材にしました、とても好評です。
素敵でした!
夫が写真撮影が趣味なので、旅行先で撮った写真をTシャツにしてみました。初めての注文で不安もありましたが、かっこよく仕上がり本人も気に入ったようです。この度は素敵なTシャツをありがとうございました!