Zoom Image

あおやぎさん

オリジナルキャラクターのあおやぎさん。
セキセイインコがモデルです。
とりさん好きや、可愛いけどシンプルな物がお好みの方向け。
その他のとりとりかむぱにーの仲間たちもよろしくね♡♡

2,200円(税込2,420円)

はぴねすた のプロフィール

アーティストはぴねすた

ご覧頂きありがとうございます。
はぴねすたと申します。

とりさんのオリジナルキャラクターを中心にイラストを描いています。
とりとりかむぱにーの仲間達を、どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

カラー
サイズ
delivery 本日5月4日ご購入で、5月9日に配送致します。
商品名
定番Tシャツ 
品番
00085-CVT
メーカー
PrintStar 
素材
綿100%
190g/m2 17/- 天竺
杢グレー : 綿80%、ポリエステル20%
その他 : 綿100%
※ ホワイトのみ綿糸縫製
生地の厚さ
5.6 oz
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
サイズ
単位:cm 120 130 140 150 160 WM WL S M L XL XXL XXXL
身丈 48 52 56 60 63 61 64 66 70 74 78 82 84
身巾 35 37 40 43 46 43 46 49 52 55 58 61 64
肩巾 31 33 35 38 41 36 38 44 47 50 53 56 59
袖丈 14 15 16 17 18 16 17 19 20 22 24 26 26
身長 118 130 140 150 161 157 165 163 170 179 181 183 186

※サイズは商品の実寸を平置きで計測しております。
繊維製品ですので2cm前後の誤差が出る場合があります。

はぴねすたの他の商品

定番Tシャツのレビュー

review

オリジナリティをばっちり表現!

既製品にはないセリフ「還暦なのよ」や「仙台パンチキック愛好会」の画像などを自分で構成して本製品を作成できてとても良かったです。 もちろん仕上がりも着心地もばっちりでした! 還暦を過ぎてもますます元気が出てきそうになりますね!!
review

結果は素晴らしいです。ありがとうございます。

結果は素晴らしいです。ありがとうございます。
review

sungo88ロゴT

購入した黒色のプリントTシャツは、全体的に素晴らしい印象です。 実物は期待以上でした。 プリントのクオリティが高く、細部まで鮮明であり、洗濯をしてもほとんど色褪せがないのが嬉しいポイントです。生地の質も抜群で、柔らかくて肌触りが良いです。また、洗濯後も形が崩れず、そのままの状態で保たれているのが嬉しいところです。耐久性が高いので、長く愛用できそうです。 サイズに関しても期待通りで、適切なフィット感があります。サイズ表記通りのサイズ感で、サイズ選びに迷うことなく購入できました。 価格に対しても非常に満足しています。手頃な価格で手に入れることができ、その割に提供される品質が高いと感じました。予算内でおしゃれなアイテムを手に入れることができたのは嬉しい驚きでした。
review

寸法が大きすぎました。

M寸法からL寸法に変更したことが、間違いでした。 そう、大きい過ぎました。 それに、アプリの機能を熟知しないで走らせたこともあり、完成度が今一でした お金ができれば、M寸法で作りなおします。 アプリは良くできていますが、筆描きは消しゴムがみつかりません。 削除をクリックすると、最初からやり直しになってしまいます。 そういうものと納得はできます。 保存は画像のみしか保存できません。再手配の場合、最初から作らなければなりません。
読み込み中