商品名
キャンバストート M
品番
00778-TCC
メーカー
Printstar
素材
綿100%
印刷手法
インクジェット
概要
1枚からフルカラーで手軽にプリント。アパレル風の自然な風合いになります
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
CMYKで印刷され、耐熱性・耐水性・耐光性に優れていることから、色褪せしにくく、水に濡れて滲むこともありません。
印刷手法
フルカラー転写(DTF)
概要
クッキリとしたデザインで、グッズやノベルティの印刷に使われます。
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
水性顔料インクを専用フィルムにプリントし、熱プレスをかけて転写させる方法です
ゆうの他の商品
キャンバストート Mのレビュー

綺麗にプリントして下さいました。
透過も無料でして頂き、綺麗にプリントして下さいました。
トートバッグは軽いですが、生地がしっかりしていて満足です。
バック
前回はバックとTシャツ(バック2とTシャツ2)を注文しましたが今回は違うデザインでバックを2つ注文しました前回も今回も注文してから届くまでとても早く印刷されたデザインや色も同じでイメージ通りで大変満足しています
またこちらで注文したいと思いました
ありがとうございます

綺麗な仕上がりでした。
どんな仕上がりになるのか?ドキドキしながら試しに1個制作していただきました。発色も良くて最高の仕上がりでした。なので、デザインを変えた計5個のトートバッグを購入しました。写真のバッグは子供が描いた絵をメインにデザインしたもので、どれも喜んでもらいました。
好評でした
自分で描いたアートをトートバッグにしました。とても好評で注文も入りました。ありがとうございます。